湖面の底

見たアニメだったり推しだったり、多分酷いことになる

ジュエル4弾やばない?って話

いやもう何アレ

とりあえず公式見てきて欲しいんですよね。

最新弾情報(ジュエル4弾) | キラッとプリ☆チャン(ゲーム) | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ

これのやってみたのところをですね、見てほしいんですね。

 

何フェニックスって。

 

いやいや、これ情報出たのが9/12でミュージックコレクション発売翌日ですよ。

パーフェクト・フィナーレのフルが聞けた!やられたぜ!!!!!の翌日ですよ。

白鳥アンジュどうしてるかな、2期帰ってくるよね、と信じてはいました。

頭抱えた。

フェニックスて。

何フェニックス。

フォロチケの一覧だともうそのままストレートに「フェニックスフレアコーデ」とか着てるし。

真っ赤。

宝石ぶちまけてるし。

フォーチュン・カラットかよ。

しかもやってみたノリノリだし。

何なんだ。

一期で一貫して白系着てた白鳥アンジュがいきなり「赤」ですって。

七星戻ってこい説明しろ。

しかも赤コーデ着てきたくせにジュエルで「私の色」は白着るんですって。

赤は誰の色だよ!!!!!

まさか赤城あんなじゃあるまいよ!!!!

七星何とかしろ。

しかもフェニックスとか「復活・永遠」の象徴でしょう基本。

復活は分かるけ……いや分からないけど永遠とか、パーフェクト・フィナーレで何歌ってましたっけ貴女。

【歌詞バレあり】時は来た、パーフェクト・フィナーレをフルで聞く - 湖面の底

2番の歌詞とか、永遠をどう見てるんですか。

国外逃亡星あいらさん何か一言。

白鳥アンジュ帰還ヤッター!って言えるのが楽しみだったんですけど、まさか湖に渡来してきたのが白鳥じゃなく不死鳥だとは思わなかった。

焼き鳥というかファンが巻き添えで焼かれてる。

湖面焼き尽くして帰ってくる白鳥アンジュ。

楽しみではあるんですけど感情の処理がオーバーフローする予感しかない。

そもそもさら様が「みんな虹色に輝く沢山の色を持っているんだ」の中から緑を選んで翔んでるのに「真っ白なコーデが私の色に」というジュエルの基点をぶち壊す「私の色は白」をやる辺り、既に相当アレなんですけど、そのついでみたいにファンを焼かないでほしい。

もう何書けばいいのか分からないですね。

そもそも「パーフェクト・フィナーレの追撃にフェニックスされた混乱」を記事にしたかったところあるからこれで間違ってない。

\Phoe(*`・ω・´*)nix!/